OBBI → OTBD ドーハ国際空港 RWY34

操作手順を確認しながらペルシャ湾南西岸を103.6nmのショートフライト。

空港へは北から接近したのだが、指定された滑走路はILSのあるRWY34で、南からの進入となった。操作の確認に忙しくて周囲の画像など撮影する余裕もなく、着陸後のインスタントリプレイから数枚。

カタールでは2014年にハマド国際空港が完成し、民間定期航空便はすべてそちらに移管された。現在ドーハ空港は軍用機、一部チャーター便、ヘリコプターに利用されている。

フライトプランの予想燃料は38.6ガロン、積載した燃料は95.0ガロン、シャットダウン時の残り燃料は20.1ガロン。タキシングと待機と北から南への迂回で36.3ガロン消費した計算。