フライトプラン。
満タン。
滑走路16から離陸。風向き176から風速7ノット。
上昇。
アヴァチンスカヤ山の真横を通過。
巡航高度。
正面にクロノツカヤ山が見える。
クロノツカヤ山上空。
まもなく日が沈む。
日没。
降下。
ATIS受信。
滑走路1へのアプローチ手順をロードしたら、Uターンして手順開始地点まで律義に戻っていくオートパイロット。
FSXmap.comに記載されているILS周波数をNAV1に入力しておいたのが正常に受信できたんで、CDI SourceをLOC1に切り替え。
滑走路1にILSアプローチ。風向き346から風速7ノット。
滑走路視認。APPRモードでグライドスロープを無事インターセプト。
だがしかし、風の影響かどうかわからないが、機軸がローカライザーとうまく合わず、対地高度500ftでオートパイロットを解除した。
タッチダウン。リプレイ時に時刻が少し戻った。
残燃料。918 nmのフライトで3,611.3 – 851.99 = 2,759.31 lbの燃料を消費。
ログ。初の夜間着陸がカウントされた…が、離陸がまたカウントされていない。バグってるのならあまり意味なさそう。
駐機場。